長谷川理恵 神田正輝

長谷川理恵の人生ってちょっとマネできない。

15年ほど前に西城秀樹と交際していたらしい...
それから石田純一と9年間不倫して、
石田の妻の松原千明を不幸に陥れるも結局破局...
その後年下のサーファーとの熱愛していたが、
サーファーの彼が海で事故死...
昨年の5月に神田正輝が司会をする番組で、
共演してから交際していたが、先月破局...

脳は意外とおバカである

ここまで不幸な人生ってあまりない...^^;

彼女は今までどれだけの男達を渡り歩いてきた事か!
大学生の時からずっと、年の差があるおじ様好きだった。

9年間も不倫をする最低な女として世間に知れ渡った。
もうこんな女性と真剣に結婚を考える男性はまずいない。
だって結婚しても、他の男と不倫を繰り返すかもしれないでしょう?

不倫のル-ル

神田正輝は松田聖子と結婚する前も、井上順の元妻と
不倫の噂があったりと、女癖の悪さは有名だったみたい。。。
松田聖子との離婚後は、関西の実業家の令嬢、社長秘書、
モデル風の美女、池上季実子、銀座の老舗クラブのママ……とまあ色々あった^^;



男を見る目なさすぎだよね?男性も見る目ないけど。
ダメ女はダメ男に、ダメ男はダメ女にひっかかるものなのかね?!

長谷川は神田との結婚をずっと夢みていたみたいだね。
でも神田も61歳でもう結婚したり責任を負うのも嫌なんじゃない?
それに神田はもう結婚に縛られたくないし、独身を最高に満喫してる。
長谷川自身が良くても、両親の反対だってあるはず。
年の差カップルって乗り越えるべきものが本当に多すぎる。

私は長谷川理恵という女性が怖い。
売名行為か金銭目的なのか、いい歳したおじさんに
近づいて彼らを利用して芸能界をのし上がってきたタイプ^^;

売名行為

不倫、彼氏の事故死、おじさん好き...負の要素が多すぎて
今後彼女に近づく男はいないかな。
彼女自身は良いかもしれない、でも不倫をした過去がある以上世間はそう甘くない。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

黒木メイサ 追放オセロ 中島 元カレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。