黒木メイサ 追放



赤西仁との電撃入籍をした黒木メイサがTVやイベントを中止しているね。

それなりにビッグカップルの結婚だったし、デキ婚と来たもんだ。
ジャニーズの結婚はタブーでしょう?
殆どのジャニーズメンバーはジャニーさんとファンの手前結婚出来ないから。

それに赤西ファンの女性達から見れば、メイサは怒りを買ってるよね〜^^;こわっ。

だからあのコは嫌われる

でもね、結婚生活は2年ともたないという噂や意見が大多数←激しく同意!!!

妊娠が分かり電撃入籍をしたキムタクと工藤静香と同じような感じだったけど、
ジャニーズ事務所のジャニーさんが、赤西の事後報告が面白くないんだと思う。

赤西はジャニーさんから可愛がられてアメリカにも行かせて貰って
全米デビューさせて貰ってる訳だし、、、彼は幼稚で自由奔放過ぎる。
もっとお伺いを立てられるようにならないと...
事務所にいられる?大丈夫かな?

もしかすると、ジャニーさんに見捨てられるとかもあるかもしれない。

周りが見えない若い2人が盛り上がってしまって、子供を作って結婚して
暫くして現実が見えて、ハッと我に返った時には今まで助けてくれた人達はいない。

あとの祭り

私の勝手な思い込みかもしれないけど、沖縄出身のアイドルとか歌手って
デキ婚多くないか?情熱的な人が多い地方なのかな?!
黒木メイサは父親がブラジル系アメリカ人だしラテン系か(笑)^^;仕方ない!



今まで沢山のお金をかけてメイサをバックアップして来た事務所に泥を塗ったのだし、
メイサは残念だけど、今後仕事がなくなると思う。これは赤西にも言えるけど。

引退への秒読み

ジャニーズのメンバーと結婚した女性はあまりテレビに出てこなくなる。
そして2年以内には、離婚して慰謝料どうのこうの〜というよくある報道を
聞く事になるのかな^^;

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。