すみれ 石田純一



ぴったんこカン・カンスペシャルに出演していたすみれ。
父は石田純一、母は松原千明との間に産まれた一人娘で現在21歳。
両親の離婚後からハワイで過ごし、かなりアメリカナイズされている彼女。

すみれちゃん

幼い頃は父親に10年以上も会っていなかったが、
東尾理子のはからいで誕生日会等で最近は顔を合わせているそう。

この石田ファミリーの番組を見て思った感想。
石田純一という男はいとも簡単に結婚や離婚を繰り返し、
あちこちで子供を作りまくり、何て無責任な男なんだ?の一言^^;

家庭崩壊

番組の中では娘の事は1日たりとも忘れた事はないと父親として涙するも、
今まで大人の事情だろうが、散々好き嫌いとやりたい放題にやってきて
相手をしてきた奥さんや子供達は良い迷惑といった所だろう。。。

今夜のテレビであの頃は....と父と子の美しい物語〜のように報道されるが、
現実は全く美しい事ではない。
一人の男がハチャメチャな暴走をした結果として沢山の被害者が出た^^;

石田純一が最初に結婚したのは星川淳の妹で、最初の妻との間にできた息子が
いしだ壱成...しかしいしだ壱成が3歳の頃に離婚。

後にいしだ壱成は薬物所持により逮捕され、未だに黒いイメージ。。。^^;
いしだ壱成が薬物に走ったのも、父親である石田純一の責任なのでは?!

少年非行

その後、松原千明と再婚しすみれをもうけるが、その間長谷川理恵との8年間もの
不倫がバレ。。。”不倫は文化”という理解し難い発言をしている^^; 

その後プロゴルファーの東尾理子と結婚し現在に至る。
理子はすみれと、壱成にメールを送る時に最後に「母より」と書いているらしい。
今は子供を作ろうと不妊治療に必死になっているとか?実際は?

不妊治療、やめました。

石田純一は、きっと自分に素直すぎてしまうんだと思う。
一人一人の女性が、その時最高だった。
自分に正直過ぎるから、周りの沢山の人を振り回し傷つけてしまう。
ここまで色々と物事をぐちゃぐちゃにする男性も珍しいよね^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。