ラルク バタフライ HYDE



ラルクが4年振りのニューアルバム「BUTTERFLY」を2月8日に発売する事になった^^

そのCMがすごく斬新で今話題になっている★

目のつけどころ

理由はCMで流れている曲がL’Arc~en~Cielの「BUTTERFLY」ではなく、
それは木村カエラの大ヒット曲であるButterflyだから.....(笑)
ラルク側がカエラにオファーを出したらしい。。。発想が凄いよね。

それにCMの殆どを木村カエラが映っていて、ラルクが移るのは数秒だけ^^;
めちゃくちゃ気になるよね〜♬

【完全生産限定盤】バタフライ
BUTTERFLY(完全生産限定盤2CD+DVD)
2CD+DVD ¥4,980(税込)
豪華スペシャルパッケージ
ダブルピクチャーレーベル
特典CD P'UNK~EN~CIEL『P'UNK IS NOT DEAD』
特典DVD 結成20周年記念特別番組『ベストヒットLEC』収録



【通常盤】バタフライ
L'Arc~en~Ciel ラルクアンシエル / BUTTERFLY 【CD】
CD ¥3,059(税込)
-初回仕様限定-
特殊ジャケット仕様
ピクチャーレーベル

■Twitterのコメント■
−ラルクの衝撃CM、久々!こういうとこ好きだな〜w
−「これマジ?」
−全員がたのしんでる感じがよいですわね。
−昨日ちょうどみてウケたw
−さすがラルク(´・ω・`) かっこいいわ。
−このCM本当にテレビで放映されてるんですか!?
−確かにびっくりしました!

CMでは一度もラルクの新曲が流れないし、こんなCMは初めて。
一体誰の案だったんだろう?自分達の曲を流すよりもインパクト大★

森泉 放送事故すみれ 石田純一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。