森泉 放送事故

今夜放送された満天☆青空レストランで、ゲストに森泉が出ていました。
今回の食材はブロッコリーとロマネスコ(別名:ブッダヘッド)を宮川と食していた。



しかし森泉が生産者の前で、一度口に入れたロマネスコを吐き出した!

放送事故現場

味にクセがあるとかでも、テレビ的に食べ物を吐き出すなんてあり得ない。
テレビで編集しても放送する内容じゃないよね。。。

森泉のKYは、これだけでは終わらなかった。。。

KY

ブロッコリーやリンゴをミキサーに入れて、青汁のようなどろどろの
ジュースを作っていると...「罰ゲームみたいだよね。」
生産者も心の中で「こいつ...」と思っていたに違いない。失礼極まりない(怒)

ネット上には、色々な意見があるね↓^^;
ー いいとこの子なのにまともな教育うけなかったのか
ー タメ口とか罰ゲームとか失礼すぎ二度と出すな
ー こいつ正直でいいな、なんでも美味しい言われてると信憑性なくなるわ
ー 森泉、裏では敬語で礼儀正しいそうですw
ー 森はKY 素直でよろしい 俺嫌いじゃないなこいつ

生産者さんの前で吐き出す無礼に、そもそもロマネスコだって食べ物です。
農家の人の目の前で野菜を吐き出す森泉も森泉だけど、
ヘラヘラと放送してしまう局もどうなんだろう?!(怒)
もう少し野菜を大切に作った人の気持ちを考えて、発言してもらいたい。

非常識

森泉やローラも同様に、タメ口と非常識さが彼女達の商売道具なのかな...。

西岡剛 不倫ラルク バタフライ HYDE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。