西岡剛 不倫

大リーグ、ツインズの西岡剛(27)とモデルの徳澤直子(26)が離婚との報道…。
2010年7月に2人は結婚したが、結婚生活はわずか1年半で終了!

原因はご存知の通り、西岡剛と元グラビアアイドルの松井沙也香との不倫^^;

去年8月に子供が産まれたばかりで、不倫とは一体どうなっているんだか。
松井沙也香が渡米して不倫をして、噂によると西岡剛の子供を現在妊娠しているとか!

できちゃった

しかし、西岡剛って貞操観念がなさすぎる(笑)肉食系か?!w

去年8月に西岡と徳澤の間に生まれた長女の親権や慰謝料については協議中。
徳澤は慰謝料を5億円以上を要求していて話し合いは難航している^^;

離婚と慰謝料

徳澤は今まで小栗旬や田村淳とも付き合っていたみだいだし、
多額の慰謝料貰ってあっさり次の男に乗り換えそう。

なんだか、ダルビッシュは不倫はしなかった?けど、
徳澤直子と紗栄子とは同じモデルだし、私的にリンクする(汗)^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。