オセロ 中島 元カレ



オセロ中島の元カレについて。
元彼は谷原章介で、中島が振ったという話も出ているが、
実際には谷原に振られた。可哀想な話だ。。。
中島は振られた後も、ずっとまた自分の元に戻ってくると思っていたみたい。

オセロの愛

でもその後谷原がバツ1女性と結婚をしてから、嫉妬で人生が狂い始めた。。。
本当に男運がない芸能人て多いよね・・・

「男運の悪い」女たち

歌手の井上陽水との不倫!^^;
因みに井上陽水の奥様は歌手の石川セリ。
神奈川県相模原市出身で、本名は井上セイディ。ハーフとかクォーターみたい。

オセロの中島との不倫って結構有名だったから、
井上陽水は奥さんとも上手く行ってないのは確実だね。。。
あと過去にマリファナ(大麻所持)で逮捕された事があるみたい^^;

マリファナ物語

それは置いておいて、、、

井上陽水との不倫が終わって、激太りして今の占い師に出会う。
ナイナイの岡村にもその占い師を紹介してから、岡村も言動がおかしくなった。

矢部が岡村の異変に気づいて、岡村を無理やり占い師から引き離してもらい、
病院に岡村をかくまわせた経緯がある^^;休養の原因はこの霊能者。相当な霊能者だ。

人をマインドコントロールさせる事が出来る霊能者ってどんな女性なんだ?

霊能者の罠

オセロ中島を心配して芸人仲間が家を訪ねたら霊能者が中島の代わりに対応して、
中島はベッドに横たわりうつろな目で顔全体にセロテープを貼って
無表情で天井を見ていたらしい…もう生気はない。

その芸人仲間は中島に『体は大丈夫?』『このままじゃ仕事がなくなっちゃうぞ』と
話しかけても一言も口をきかず、寝たまま天井を見つめているだけだったと。
中島の肌はボロボロで、可哀想なくらいだった。とコメントしている。

どん底

ナイナイの矢部のように、松嶋が霊能者から引き離せないのかな?
でもオセロは仲が悪いから無理そうだね。母親でさえ無理っぽいし。

女占い師のここだけの話

家賃滞納の裁判で、第三者が中島を悪徳占い師から引き離して救うしかなさそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。