菊池桃子 離婚

菊池桃子とプロゴルファーの西川哲が、17年間の夫婦生活にピリオドを打った。
1995年に結婚して現在立教に通う15歳の長男と、10歳の長女がいる。
最近は別居状態で、2人の子供の環境を考えた桃子が離婚に踏み切った。
桃子は「人生で予想もしていなかった事が重なり、前向きな最善策と考えて、
離婚届を提出いたしました」とびしっとコメントしている。

夫の浮気を知ったとき
所属事務所も 「離婚は事実です」と認め、今後はシングルマザーとして再出発する。

ネット上では、色んな声が!
子供が成長するまで桃子さん我慢してたんだろう…とか、
浮気癖のある無収入のプロゴルファーの夫を桃子が養っていた...。
夫はかなり甘やかされて育ったため自立心がなく、
ゴルフも真摯に取り組まないぐうたら夫等、夫へのバッシングが多いこと!
ろくに稼ぎもしない浮気する夫を心底愛す事が出来なくなってしまったのだろう。

今や熟年離婚は良くあること。
菊池桃子が親権を取り、子供2人を養って行くが、
あまり劣化が見られない桃子は今後も数多くのテレビやCMラジオで活躍するだろう。

EXILE NAOKI 腰福山雅治 吹石一恵 真相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。