千原ジュニア ひきこもり恋愛



千原ジュニア、舞川あいくと破局…交際3カ月、番組収録で報告。

ジュニアは来月放送の番組の収録で、舞川との恋が終わったことを報告。
14歳の年の差で注目を集めたカップルは、昨年11月の熱愛発覚から
わずか3カ月でのスピード破局。

ふられて乾杯

★舞川あいく
家族構成:父親が日本人、母親が台湾人で、兄が1人いる
スリーサイズ 80 - 58 - 84 cm

★元カレ~噂になった人
 田中 大地(メンズエッグモデル)
 羽鳥 慎一(アナウンサー)
 内田 篤人(サッカー選手)
 千原 ジュニア(芸人)


羽鳥慎一と千原ジュニアといい、番組を通じて知り合い交際に発展する子だね。
明石家さんまも、「彼女は、俺の昔の彼女にそっくりなんですよ」と、
さんまは、この子を見たいが為にCanCanを買って読んでるし^^;
どうも芸能界の大御所にモテルタイプみたい。

フリーアナウンサーの羽鳥慎一も舞川あいくのファンだったようで、
『深イイ話』では合コンをしていた事が判明して、その後離婚の危機で大変!

僕の離婚バトル

千原ジュニアとは、「全力☆が~る」で共演して意気投合して恋人へと発展。
その後「まぶしいチカラ」で舞川との仲を聞かれて、
「頻繁に会うわけじゃないし…」、「結婚はまだないな」等と言っていた。

一方、あいくは1月18日のブログで「なんかね、最近うまくいかないことが重なって。
すごく悔しくて、悲しくてどうすればいいのか分からなくて、一人になると涙が出てくる」
と悲劇のヒロイン風コメントしていた。。。

悲劇のヒロイン

原因は互いに仕事が多忙で、すれ違いの生活が続いて気持ちが離れたそうだが、
あいくのブログから推測すると、今回は千原ジュニアの方がふったのかな?!
わずか3カ月のスピード破局。。。早っ!
あいくは、今後いつも一緒にいてくれる暇人男と付き合うべきだね。教訓だよ。

あいくは、売名+お金で一石二鳥だったね。
計算高くないと、芸能界で生き残れないし。。。

以前、千原は内田有紀と付き合っていた。
内田有紀は虐待されて育った為に、暴力的な男性を気遣い好きになるタイプ。

ジュニアは、芸人の中でもかなり暗い方で、気性が激しい暴力的な男性。
『14歳』という引きこもりをしていた自伝的小説を出版。



14歳の頃から不登校になり、高校も2ヶ月で中退している。
今後、千原ジュニアの動向が気になるね。


共通テーマ:芸能
秋元才加 ゴリラ作戦|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。