ホイットニー 遺体 写真



ホイットニー・ヒューストンさんが、ホテルで亡くなったのは2月11日だった。
48歳という短い人生に幕を下ろし、家族や世界中のファンが彼女の死に涙した。

バスタブの中に顔が浸かっていたので、始めは死因は溺死とされているが、
不安障害やパニック障害に用いられる薬を服用後にアルコールを一緒に飲んだ事が原因みたい。

空白の診断書

彼女の遺族は金儲けに利用されないようにホテルの部屋にあった物を全て廃棄したが、
来月彼女の遺品がオークションにかけられる事が決定しているね。
早くオークションを開催した方が高く売れるらしい。。。

無事に葬儀を終えたが、どうも葬儀場スタッフ?か家族?が彼女の遺体の写真を撮り、
アメリカの人気雑誌National Enquirerに売り雑誌のカバーにその写真を掲載したという。。。

隠し撮り

遺体にはセキュリティスタッフが24時間付き添っていたというけれど、
遺族か葬儀場で働く誰かが、高値で売ろうとこっそり遺体の写真を撮って写真を雑誌社へ?
遺族がそんな事をしても疑われる事はないね。

彼女が亡くなった事に驚いていたが、彼女の遺体写真が雑誌に掲載されるとは驚き。
雑誌のカバーにその写真を載せてしまう人々。何かそこまでやるか?と思った。
写真を撮る人もおかしいけれど、遺体写真を雑誌のカバーにする人もどうかしてる。

彼女は前の夫と一緒にいた時に、旦那が薬を勧めて奈落の底に落ちて行った。
舞台の上で歌っている時も、プライベートでも有名歌手である事で相当なストレスがあり、
現実から逃避したかったのでしょう。
酒井法子の時と話は同じ感じだね。共通して、夫が薬物を勧めたのが悪かった。

薬物依存

2chには↓
ー ボビー・ブラウンと結婚してから一気に下降した気がする。
ー 何もかも恵まれているように見えるのに、なんで薬なんかに手を出しちゃうんだろうね。
ー 薬物か・・実力・富・名誉もあるのにこんな死に方するんだね・・

死ぬ間際には薬漬け破産寸前と報道されていたが、実際は破産していなかった。
25億8000万円もの不動産等の遺産があり、それを遺族と秘密の息子に相続するらしい。

もう一人の相続人

秘密の息子は「安らかに眠ってください。いつも支えてくれてありがとう。
伝説は永遠に生き続けるでしょう」とツイートしている。

娘のボビー・クリスティーナが殆どの遺産を相続するが、彼女が母親の秘密の息子を
兄のように慕っていて、母親が望むだろうからと遺産の一部を彼にも譲るだろうとの事。

ホイットニーの夢

彼女にはもっと歌い続けて欲しかったという意見が多数ある。
どうか、心安らかにお眠りください。ご冥福をお祈りします。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。