オセロ中島 現在

激太りして体調不良のオセロ中島(40)が自宅と個人事務所の
2部屋の家賃を半年も家賃滞納している。その額660万円!

体調不良で無期限休養でもそんな言い訳はこの世の中通用しない。
払わなくちゃいけないものは、払わなくちゃだよね。

家主である本木雅弘(46)の保証会社が手続きし訴訟準備をするという。
彼女が元気だった時に稼いでいたのは完全歩合制でも月300万円。
本木夫妻が所有する家賃月額65万という高級マンションに暮らしていた。
購入すれば4億円超だそう。
どんな間取りなんだ?モックン夫妻ってすごいな。。。

中島は今まで激太り、ウツ、仮性天然痘、井上陽水との泥沼不倫や、
谷原章介との交際と破局、占い師か霊能者との同居に宗教..松島との不和.等、
今まで色々な話題があった。

破滅の恋

不倫に元カレの結婚でショックを受け、身も心もボロボロ。
終いには助けを求めた悪徳霊能者か霊媒師の女性と同居し洗脳され、
鬱状態になり部屋から出られなくなり、仕事も行けなくなった。

そうして人生の歯車が狂い、更に人生を転落させて行った。。。

引退への秒読み

今後彼女はどうなって行くんだろう?もう復帰は絶望的?



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。