かまいたち ABC

お笑いグランプリ かまいたち 

第33回ABCお笑いグランプリ決勝戦が29日大阪市内で行われ、
お笑いコンビ、かまいたちが5年ぶり2度目の優勝を飾った。
全国から集まった大会史上最多の449組が参加した激戦の中、
コント「ホームルーム」で得点458点☆
朝のホームルーム
ネタは、学校で女子生徒のブルマを盗んだ男子生徒と、
自己申告を促す先生とのやりとりを描いた衝撃的なコント(笑)
優勝し2人の目には涙。
M-1に比べると低いが賞金300万円を手にした。



かまいたちとは?
04年に大阪府出身の濱家隆一(28)と島根県出身の山内健司(31)が
結成したお笑いコンビで、もともと鎌鼬というコンビ名だったが、
読みにくいという理由で09年、ひらがなに改名した。

「ここ4~5年伸び悩んでいたので再若手として出発したいです」。
「2時間以上のロケ禁止!!」と早くも“てんぐ”になるボケをかました。
山内の口を押さえ、濱家が「何でもやります!」と頭を下げていた。

彼らはこれを機に仕事が増えるから、話題になって行くかな?
日本にもっと爆笑を届けて〜(^^)/

ラルク THE HYDE 自叙伝綾香 厳重注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。