ゴリまっちょ軍団

ゴリまっちょ軍団ってご存知ですか?
最近事件になりましたよね。

練馬区にある石神井公園でオヤジ狩りをしていた不良グループの事です。

事件内容は、杖が必要な通行人の男性に「カネ持っているか?おじさん」と
脅迫し暴行を加え財布や携帯等を奪った上、
池に投げ込んで、男性が池から出ようとした所を何度も蹴り落とされる(怒)
警察は定時制高校に通う男子生徒(17歳)ら4人を逮捕。。。

犯行の理由は、「イライラしていて、誰かを殴ってすかっとしたかった。
他にも5、6件ぐらいオヤジ狩りをやった」と供述してます...。

物騒な世間になりました(TT)
自分の身を守る為には筋肉ムキムキになって、戦うしかないのでしょうか?



変な名前の軍団...警察に「僕たちゴリまっちょ軍団...」なんて言う?!
どんだけ頭が悪い軍団なんだ?!

4人グループは同じ中学を卒業した先輩と後輩の関係で、
3人は”ゴリまっちょ軍団”を名乗る地元の非行グループメンバー。

彼等は毎日やることがなく、遊び感覚でオヤジ狩りをしていたのかしら。
それにしても、到底許される事ではありませんね(怒)


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。